The BONEZ 写真展

先日、渋谷で開催されたThe BONEZ写真展に行ってきました

 

撮影禁止だったので詳細の画像はないですけど

昨年のWOKEツアーのライブの写真を中心に

展示されていました。

なかにはDragonAshのkjがサプライズで登場したときの写真が

あり、その時のJESSEの表情が最高でした。

お見せできないのが残念

 

 

そして写真よりもやっぱり生でライブ見たいと改めて思いました!

 

去年はフェスで1回見たので、今年もどこかでまたライブ見たいです。

 

訪れる人たちは、BONEZグッズに身を包んだガチファンの方も

けっこういて、ファンに愛されているバンドなんだなと感じました

元々Pay money to my painのファンもいれば

RIZEのファンの人もいて、それぞれ思い入れがあるのでしょう。

 

BONEZのmixをアップするようになってから

ありがたいことに

DJの現場でもBONEZファンの方から認知されることも少しずつ出てきました

 

リクエストがあったPTPのmixも考えていますので

チャンネル登録者のみなさん楽しみにしててください。

その他のリクエストも頭に

入れていますのでお楽しみに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA