Pay money To my Pain

今回 ミックスしたのはPay money To my Painというバンド。

略してPTP。

ボーカルのKさんの声が切なく儚げなエモいバンドです。

ボーカルのKさんは2012年に心不全で亡くなってしまいますが

いまだにファンから絶大の人気を誇るバンドです。

生前からDragonAshのKjやRIZEのJesseとも交流があったバンドで

KとkjとJesseの3人のマッシュアップを作って欲しいと

視聴者のリクエストのもとMixを作りました。

自分は正直、Kさんが亡くなってからPay money To my Painのことを知りました。

生前からファンだった人はKさんの死はさぞかしショックでしょう。その思いは計り知れません。

The BONEZのライブへ行ったり、Pay money To my Painのファンの人と触れ合う中

The BONEZのメンバーやファンの熱い想いを見て

亡くなってからもファンに愛されてるバンドだと改めて感じ

このリクエストには応えなきゃと思っていました。

自分も最近、身近な人を亡くしたので、

生きることの尊さや

亡くなってからも人々の記憶に残る曲を残したいという思いが強くなり

音楽との向き合い方を改めて考えさせられました。




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA